ああ
No.385075
>>385041
黒TはフロントXスポンサーXメディアと関わりがあるんだと思います。
なぜか批判されませんし、排除もされません。
本当に不思議です。
記事やニュースになることもありません。
アウェイとか別にいなくてもいいでしょう。
応援は自然発生的にしますよ。
東スポや小谷氏も黒Tついて一切批判していないのが恐ろしいですね。
黒Tがいなければ、今日は勝ったかもしれません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る