ああ 2024/05/03 18:37 K No.385075 >>385041 黒TはフロントXスポンサーXメディアと関わりがあるんだと思います。 なぜか批判されませんし、排除もされません。 本当に不思議です。 記事やニュースになることもありません。 アウェイとか別にいなくてもいいでしょう。 応援は自然発生的にしますよ。 東スポや小谷氏も黒Tついて一切批判していないのが恐ろしいですね。 黒Tがいなければ、今日は勝ったかもしれません。