プギャー 2024/05/06 16:14 K No.386476 やっぱ良くも悪くもエウシーニョのチーム。彼の稼働率が命運を分けるんかな?チアゴアウベスもそろそろ一発が欲しい。 けど今日は守のカイケと攻の渡。特に渡の無双状態がどこまで続いてくれるか。