プギャー
No.386476
やっぱ良くも悪くもエウシーニョのチーム。彼の稼働率が命運を分けるんかな?チアゴアウベスもそろそろ一発が欲しい。
けど今日は守のカイケと攻の渡。特に渡の無双状態がどこまで続いてくれるか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る