あああ
No.388382
男性 確かにハンドやなぁー!でもラッキーだね!
色々話されているけど色んなスポーツ審判の文句を言えばおわりだよー。
野球でもバレーでも何でも誤審はあたりまえ!
それも含めてスポーツですから。徳島は色々味方に突き出しましたね!
次も応援がんばりましょう!双方とも雨の日のスタジアムでの応援おつかれさま!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る