あああ 2024/05/14 07:20 K No.388382 男性 確かにハンドやなぁー!でもラッキーだね! 色々話されているけど色んなスポーツ審判の文句を言えばおわりだよー。 野球でもバレーでも何でも誤審はあたりまえ! それも含めてスポーツですから。徳島は色々味方に突き出しましたね! 次も応援がんばりましょう!双方とも雨の日のスタジアムでの応援おつかれさま!