ああ 2024/05/18 16:35 K No.389430 アンチの気持ちはわかるが、まあ今日の試合を西野のせいにするのはさすがに無理があるだろう。 失点にも絡んでいないし、むしろ得点に絡んでいる。 監督の采配は間違っていない。 増田監督にはネットの変な書き込みに忖度せず、自分の采配を貫いて欲しいと思う。