ああ 2024/05/18 16:39 iOS17.1 No.389437 なんかさぁ、ここの掲示板は監督よりもよく自分の方がサッカー知ってるよっていう方がチラホラでもスタメン間違ってなかったら負けてないこの言葉が出てくるのも変だよ、間違いなく我々よりもずっと一緒に生活もしてるのだからさスタメン間違ってなかったら、こんな事は言わない方がええと思いますよ、今日の負けの分は今後、間違いなく取り返せますから 次節以降、頑張ってまた楽しいサッカー見せてくれると信じるよ監督さん!これからも自分は監督の選んだスタメンを信じてます。以上です