あか
No.392722
サイドできる人は 橋本、西野、そうや、杉森、エウソン、田向、柳澤くらいかな?

前半橋本エウソン で後半そうや、杉森でよくね?

タムさんと柳澤はけがしてるからあれだけど

そう考えても西野は起用しずらいけどなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る