ああ
No.392759
>>392753
失点のシーンはアドバンテージとったんだろうけど、とったならなんでファール扱いになったのか。
ノアのイエローに関してはファールにするなら遅すぎる笛。ファールの後、ノアがボールを持ったからアドバンテージとかじゃないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る