ああ 2024/06/08 19:22 iOS17.5.1 No.392759 >>392753 失点のシーンはアドバンテージとったんだろうけど、とったならなんでファール扱いになったのか。 ノアのイエローに関してはファールにするなら遅すぎる笛。ファールの後、ノアがボールを持ったからアドバンテージとかじゃないし。