ああ
No.393131
昨日はせめて引き分けだった

ポヤトスなら
試合を間違いなく支配していた
点を誰でも良いから取らないといけない

というコメントだっただろう

ポヤトス時代より支配してる感はあるよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る