ああ 2024/07/15 12:39 iOS17.5 No.401912 ジュビロサポです! 鹿沼選手は今季町田戦でスタメン出場してボールを刈り取ってた印象でした!j2ならトップクラスのボランチです!一応CBでもスタメン出場してました