ああ
No.401912
ジュビロサポです!
鹿沼選手は今季町田戦でスタメン出場してボールを刈り取ってた印象でした!j2ならトップクラスのボランチです!一応CBでもスタメン出場してました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る