あいう
No.401920
>>401911
外国籍選手の保有数に上限はないよ。ベンチ入り4人まで、がJ2のルール。今うちは外国籍選手5人なので、ベンチ外1名は確定。それをもう1人加えるかどうかの問題。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る