ああ
No.402507
男性
昨日も仙台戦見返したけど、ノアも坪井もパスが来たら素直に打ちすぎるんよな。
当然相手がシュートブロックに来てるわけで、思いっきり相手にぶつけてる。
そこを余裕を持って一旦打つのを止めて、相手のスライディングを交わしてから打とう、みたいなのが出来たら得点出来てると思う。
練習することで出来るようになるのか、センスなのかわからんけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る