県西サポ 2024/07/20 07:51 Android No.402509 おはようございます 何でJ2だけ中断なんだ? てっきりJ1もJ3も中断しているものと思っていた。 まあ、怪我や疲労の蓄積した選手にとっては良いリフレッシュ期間になるだろうし、再開後の四国ダービーに万全の体制で挑めると前向きに考えることにする。