ああ
No.405480
得点シーンでエウソンが何言ってたんだろ
ノアに下がってスペース空けろ?
モリコーにパスの指示?
まあ岩尾がヤバかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る