ああ
No.406398
ターレスチアゴがノアに劣ってる部分てなんやろな
何のために取ったのやら
競り合わないのはノアもチアゴも一緒ではあるけど
こういう時にノアじゃなくて外国人いたらなと思うな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る