ああ
No.409171
先制点取って前半攻撃的に行かない横浜をそんなに強く感じない…とか言ってた人、
自動昇格圏にいる強いチームとやったらどんな試合になるかこれで分かっただろ?
これでも分からんかったらサッカー観戦する資格ないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る