ああ
No.409205
今年は誰が出ていっても構わない
橋本だけ残って欲しいくらいだったけどもういないので総入れ替えでも良いくらい気分の悪い内容だった
今度こそ正真正銘消化試合が始まるんや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る