ああ
No.409211
同じポジションの選手ばかり補強して、リオや棚橋や中野を放出して、ディフェンスの補強しなかった強化部はなんやってんだろな… 本当今日は引き分けならできた試合だよ。 現地行かれた方、お疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る