ああ
No.411016
今回審判は酷くなかったよ。
アディショナル過ぎても長いのは田中が倒れてた分。
まずは難しくなった試合を勝ったことを喜ぼう。選手たちに拍手。山口やなりすましの書き込みなんてスルーしとき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る