411234☆ああ 2024/09/08 00:03 (iOS17.6.1)
男性 59歳
残り10試合を切り負けたら終わりのトーナメントがスタートしました。
数字上は僅かなPO進出の可能性は残されてますが極めて厳しいですね。
開幕戦ホーム5連敗、数字上じゃなく冷静に見て
ポカスタで今シーズン4回か勝ててない。
得失点差マイナス7
昇格に値する戦績じゃないですね。
ここからは残留はほぼ堅い。昇格はまずムリといった中位クラスのチームはモチベーションの維持も難しくなります。下位チームは失うものはないスタンスでサポのためにも物凄いパフォーマンスをして来るチームもあれば、上位チームは足下をすくわれないよう最低引き分けに持ち込むような展開も出て来ます。
PO狙いの千葉、山形とはあきらかに勢いが違います。
この時点で戦術とか言ってる場合ではなく、なりふり構わずいかに勝利に貪欲になれるかが鍵となるんではないでしょうか。
サポが出来るのは一戦一戦を熱い気持ちで応援する事しかありません。