No.411236
さて試合内容ですがうちの弱さにびっくりしたと思いますがどうでしょう。
どう考えてもうちの順位と徳島さんの順位が逆のような気がした試合でした。
うちの志垣監督も徳島さんお金的にも昇格争いしてもおかしくないとか言ってました。
個人的に開幕戦甲府さんにボロ負けしてたけど結局最終的に山形さんみたいに徳島さんもPOくるよとは友達と話してました。
なにを言いたいかわからなくなったけどとにかく徳島、山形、岡山、さんこのあと大分さんとかやっぱり強いです。
普通に清水、横浜が昇格してもつまらんよね。