ああ 2024/09/15 12:02 iOS17.6 No.412079 水曜日のホームでの清水戦、アウェーでなくて良かった。これがもしもアウェーなら勝つのは厳しいですがホームの分だけこっちが有利と思ってるよ! でもいい試合はするでしょうね、清水戦に関してはいつも接戦になってるし大敗なんて記憶にないなあ うちも清水も勝つとすれば1-0あとはドローと見てますが勝ち点3はもらいたいな!何%ぐらいかな?