412080☆あああ 2024/09/15 12:42 (iOS17.6.1)
長くてすいません
昨日、鹿沼の真骨頂を見ましたね。
先制点のシーン、ゴール前に走り込んで相手DFを引っ張ったのが鹿沼。
2点目のシーン、エウソンのシュートを相手GKがこぼせば詰めてたのは鹿沼。
3点目のシーンは言わずもがな。
昨日は、岩尾がアンカーで鹿沼と児玉のインテリオール的な3枚。太郎や渡井がスタメンで出られない層の厚さが頼もしい。
個人的には、石尾の淡々というか、飄々というか、落ち着いて相手をいなすプレーにも注目。
ウチコーみたいな運ぶドリブルが出来るようになれば一つ上のCBになれるのでは!
山口戦、昨日と守りの展開で投入されたターレス。
スピードはさすがのもので、相手の仕掛けを止めるシーンが印象的。攻撃的展開で見てみたい。
最後に、颯の風格。ホセに早く戻ってきて欲しい反面、もっと颯のプレーを見ていたい。勇気を持った前への飛び出しと足元の繋ぎはホセに劣らない、いや、それ以上かも。
このチームでPO行ければ勝ち抜ける。
とにかく清水戦。強い強い相手だけど、やることやれれば勝機はある!頑張って欲しい!
長文、駄文失礼しました。