ああ
No.415391
監督というよりここまでよく個人戦術だけでよくきたなって感じ。まったく組織としてチームに戦術も叩き込めてないから誰が出てもバラバラ。来年はまず指揮官だろう。ただ増田さんには感謝してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る