ああ
No.415415
スタメン毎回ミスってるからだいたい試合内容分かるし、そりゃそうなるやろなって分かるよな。いわき戦と同じ無駄な前半をすごす。で失点してから動く。毎回同じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る