ああ
No.415622
縦ポンサッカーになったら決局ノアや、ターレスのフィジカル頼み。
あとはカイケとワディぐらいか。
昨日の試合はさすがに限界を感じた。
ある意味意味のある敗戦だったかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る