ああ
No.419389
昨日の熱い試合だった新潟松橋監督は勇退らしいね。アルベルの作ったチームスタイルを上手く引き継いだという評価が多かったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る