ああ
No.421211
まぁ今日は臨時的な選手起用もあったし、
引き分けは悪くないと思いますよ
勝てるにこしたことないけど

怪我離脱をどないかして欲しいですね
シーズン通して戦えない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る