ああ
No.421447
やっぱり、J3長野にルヴァン杯1-5で負けた時に前任者を解任すべきだったんだ
下のカテゴリーにボロ負けするなんて、並の状態じゃない
監督の良し悪しは5試合観たら分かるってのは、紛れもない真実だった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る