ああ
No.421449
岡山には悪いが残留して欲しい。長崎は新スタ行きたいから残留して欲しい。山形と仙台のダービー決勝が熱いしそれが希望。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る