いやいや
No.421740
男性
全てではないでしょ!笑
そりゃ少しは他サポもいるのかもしれないけど、ほとんどは徳島サポの心の声だと思います。

書き方とか表現の仕方はよろしくないのもあるけど、自分も含めて思うこと感じることは同意できるものが多いかな。

てかチーム関係者の方はここ見てるの?
見てるならサポの声も真摯に受け止めてほしいし、しっかり聞いてほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る