いやいや 2024/11/13 07:21 iOS17.7 No.421740 男性 全てではないでしょ!笑 そりゃ少しは他サポもいるのかもしれないけど、ほとんどは徳島サポの心の声だと思います。 書き方とか表現の仕方はよろしくないのもあるけど、自分も含めて思うこと感じることは同意できるものが多いかな。 てかチーム関係者の方はここ見てるの? 見てるならサポの声も真摯に受け止めてほしいし、しっかり聞いてほしいです。