425538☆ああ  2024/12/22 23:48 (iOS17.7)
男性
日本サッカー界のレジェンド、カズや中村俊輔、小野伸二といった豪華メンバーが一堂に会した12月21日の南雄太の引退試合。そこに参加した現役選手の1人が柿谷曜一朗だった。

「雄太君とは同じチームでやったことはないし、日本代表でも被ってない。でもいろんな人を通して接点があって、すごく良くしてもらっているんです。今回もこうやって呼んでもらって、ホンマに嬉しかった」と笑顔の柿谷。試合では、松井大輔の左クロスに豪快に飛び込んでゴールを決めるなど、現役選手らしいキレのある動きを随所に見せつけた。

「俊さんとか(中村)憲剛さんとか、自分が憧れた上の世代の人たちとプレーするだけで、『俺もこういう人たちみたいに、憧れを抱いてもらえるように頑張らなアカンな』って思いますね。サッカー選手をやっていると、どうしても『仕事』『楽しくない』と思ってしまう部分があるけど、こういう場所に来ると純粋に楽しめる。貴重な体験をさせてもらいました」
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る