ああ
No.435369
良くも悪くもジャッジに正確さがほしいならJ1に行けってことだなと改めて思った。
PKのシーンもオフサイドぽいし、相手が児玉選手に手出してきたのもレッドでもおかしくない。
でもJ2だとほぼ覆らないし、審判ガチャになってしまう部分があるので早くJ1あがろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る