ああ 2025/03/02 16:52 iOS18.3.1 No.435369 良くも悪くもジャッジに正確さがほしいならJ1に行けってことだなと改めて思った。 PKのシーンもオフサイドぽいし、相手が児玉選手に手出してきたのもレッドでもおかしくない。 でもJ2だとほぼ覆らないし、審判ガチャになってしまう部分があるので早くJ1あがろう。