ああ
No.447538
この女性審判は今までも散々やらかしてるし、4/29のJ1湘南-福岡戦でも解説が苦言を呈するほどのやらかしをしてるのになぜ起用するのか。
こんなことしてるから女性はって言われるんだよ!
男女平等は賛成だけどそれなら男女平等に評価すべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る