450884☆☆ああ 2025/05/26 09:14 (Chrome)
次勝てばまた勢いに乗れる!でも、負けるとどうしても流れが悪くなっちゃうよな。
セットプレーから得点できれば、もっと試合が楽になるはずなのに…。
見てる側としては「何とかしろよ!」って思っちゃうけど、
実際プレーしてる選手たちは本当にとんでもなく難しいことやってるんだよな。
夏本番前には何とか対策してほしい。
高田も、どこのチームからも結構対策されてきてる印象。
だから最近は後半から出しても、なかなか効果的じゃなくなってきてるのかも?
かと言って他に誰か代わりになる選手がいるかって言うと、難しいところだし…。
相手も走らせて、最後は2、3人でしっかり挟んできてるし、研究されてる感じあるわ。