ああ
No.464887
>>464883

仙台戦のゴールは簡単じゃないよ。
坪井なら決めれたかもしれない。
だが、西野だからオフサイドにならずにそこに居たのだよ。
今日だってそう。
最後のシュートシーンだけ切り取って批判するのはナンセンス。
ハイライトだけでなく、フルタイムで見てね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る