あああ
No.464896
男性
>>464889
現地で見てましたが、右サイドから上手く抜け出し突破できてる気がしましたがダメでしたかね?
坪井選手や杉本選手たちとも違った特徴で戦ってて、シュートは焦って勿体ないなーと思う時はありましたが、ゴールを狙う感覚は良さそうでしたし、悪くなかったと思います。
今後は宮崎選手や他の選手とスタメン争いが増えてより良い選手になってくれると信じてます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る