ああ
No.464918
>>464910
仙台戦のままいけばいいやんって思ってしまったよね。
いくら良かったとしても、太陽なんて最後の10分ぐらいだし。
得点もトニーのスルーパスで決着ありみたいな感じだったし。
無駄に入れ替える必要なかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る