ああ 2025/08/17 05:52 Android No.464932 昨日の1.5軍では千葉のスタメンに勝てないのは当たり前だよ、選手たちは悪くない。監督の責任だよ!それにしても千葉もいうほど強くはなかったよな。敗けた気分ではない