ああ
No.464932
昨日の1.5軍では千葉のスタメンに勝てないのは当たり前だよ、選手たちは悪くない。監督の責任だよ!それにしても千葉もいうほど強くはなかったよな。敗けた気分ではない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る