ああ
No.464934
なぜか西野選手スタメンの試合は負けか引き分けが多い気がする
以前から
迫力不足だよなー
だからといって後半途中から出ても相手からしたら脅威にならない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る