じぇ 
No.464941
渡がジェフの森に対してめちゃめちゃ煽ってたの酷かったね。あれはチームとサポーターが怒らないといけないシーンだよね。やっちゃいけないことはあるよ。酷かったと思う。サポーターの皆さんは渡に対してしっかりと叱責してあげましょう。。。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る