ああ
No.478901
男性
水戸はキーパーが退場になって次節出停。
これはかなりプレッシャーかかると思う。

千葉は今治のヴィニシウスが出場停止やから気持ち楽かもしれんけど、ここで落とすんが千葉やと思う。

うちは勝つだけ!
勝つことによって自分達の未来を切り開くんや!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る