ああ 2025/11/24 12:26 iOS18.4.1 No.479143 大宮板、うちのサッカーはJ1で通用せんとか田舎者とか散々書いとるけど負け惜しみクッソダサいよな〜! うちに勝てんからムキムキなっとんやろな(笑)