ああ
No.479143
大宮板、うちのサッカーはJ1で通用せんとか田舎者とか散々書いとるけど負け惜しみクッソダサいよな〜!
うちに勝てんからムキムキなっとんやろな(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る