ああ
No.479622
うちの服を着ていたらいつも以上にマナーに気をつけて行動したいといつも思ってる。
ユニを着てるってことは我々もチームの看板を掲げているという意識を忘れたくないものです。
その通りと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る