ああ
No.480894
結果として同じだからと、引き分けで納得してたら駄目だと思う。空気緩んでるし、なぜ勝てなかったのかを悔やむべき。これからは、トーナメントになるんだから、今日みたいなのはだいぶん辛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る