名古屋
No.483870
徳島頑張れ
名古屋サポです
徳島が J1に上がれるよう全力で応援します!
何故って?徳島ラーメン大好きだからアウェーでまた食べに行きたい!で選手も何かも縁があるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る