名古屋 2025/12/08 11:18 iOS18.6.2 No.483870 徳島頑張れ 名古屋サポです 徳島が J1に上がれるよう全力で応援します! 何故って?徳島ラーメン大好きだからアウェーでまた食べに行きたい!で選手も何かも縁があるし。