ああ 2026/01/08 07:46 Safari No.493762 >>493740 これでしょ? 二通作って両方に署名捺印することになってる(第16条)。 ウチの会社でも、簡単な依頼書とかは電子データで作って送ってもらうけど、契約書とかは紙でやってるけどねぇ。 h ttps://www.jfa.jp/documents/pdf/basic/06/01.pdf