ああ
No.493762
>>493740
これでしょ?
二通作って両方に署名捺印することになってる(第16条)。
ウチの会社でも、簡単な依頼書とかは電子データで作って送ってもらうけど、契約書とかは紙でやってるけどねぇ。

h ttps://www.jfa.jp/documents/pdf/basic/06/01.pdf

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る