4997☆新潟 2014/04/27 22:44 (ISW13HT)
昨日チヨタンは試合前新潟のゴール裏に挨拶に来てくれました。彼は新潟史上最高のファイターと呼ばれ本当に愛された選手でした。在籍したのは何年も前ですがこうやって挨拶に来てくれたのは新潟サポにとってもうれしかったです。
あと、オフィシャルツアーバスで来られた新潟サポーターのために自分でお店をまわって味見してわざわざお土産まで用意してくれました。300個ほどどら焼きをくれました。美味しくいただきました!

千代反田お気に入りのうどんも美味しかったですし、すだち酢のビンに書かれたメッセージも嬉しかったです。

次ビッグスワンで試合するときは千代反田と対戦できることを祈ってます。
徳島サポーターの皆さんもたくさん来てくれると嬉しいです!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る