ああ
No.501080
>>501074
俺ももういいと思う
先発だろうがサブだろうが変わらないし
まずサイドアタッカーとしての怖さがないわな
もうRB化した大宮にも帰れないし、またJ3ででも新たな就職先を探せばいいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る