ああ
No.505651
今日の大敗を今後にどう生かすか。
まあでもこのシーズン通して中盤の守備が緩すぎる。
決定機を作られすぎ。
相手選手のクオリティの低さで助かっているが、J2なら倍以上失点していてもおかしくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る