ああ
No.505662
他サポやメディアは昨年のイメージと得失点数だけで持ち上げてくれてたが、結局我々サポの予想通りになっただけ。

内容とスタッツがやっとそのまま出たというだけの試合。

ほとんどの練習を攻撃に割いておいてなんちゃってビルドアップしかできてないからな。

相手からしたら守りやすいし攻めやすいだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る